効果測定ツールの多くは、アクセス数やクリック数に応じて金額が変わる「従量課金」です。 使わないときは料金が少ないので便利だと思うのですが、「広告を出稿しない月」は果たしてあるのでしょうか?
そう、広告を出稿しないときなど実際はほとんどありません。
しかもクリック数が多くなると料金がどんどん高くなってしまいます。
アクセス数が増えた分、売り上げも上がれば良いのでしょうが、 良質なアクセスでなければ商品の販売にはつながらないのが現実です。
従量課金制が悪いとは思いませんが、こういったデメリットもあることは事実です。
これが怖くて広告の出稿を抑えてしまっていたとしたら、本末転倒ですよね。
こういったリスクを出来るだけ排除しようと考え、アドチェックは安心の定額制にしました。 アクセス数やクリック数がどんなに多くても、どれだけ使い倒しても料金は同じです。 どうぞ思う存分、使い倒してください。
アドチェックは14日間無料でお使いいただけます。まずはお気軽に試し下さい。
>> アドチェックを14日間無料で使ってみる
Copyright (C) 2007 ウェブインパクト All Rights Reserved.
子連れ旅行 赤ちゃん旅行 ママらくちん