TOP > 効果測定アドチェックの主な特徴

効果測定アドチェックを使うことによるメリット

現役マーケッターが開発。だから実践的、効果的なシステム

効果測定アドチェックは、現役マーケッターが実践で得た経験をもとに開発されたものです。
そもそも自社内で活用できるように考えて作られたものなので、他社のようにシステム会社が作ったものと比べ、 シンプルで使いやすく、さらに実践的になっています。

効果測定システムは、おおかた「機能が複雑で分かりづらい・・・」となりがちです。
しかし効果測定アドチェックは実践の中から誕生したものなので、誰でも直感的に操作でき、 しかも実践で使える、必ず結果(広告費削減)が出るようになっています。

 

使い方はとてもシンプル。タグを貼ったら後は何もしなくてOK!

効果測定アドチェックの使い方はいたってシンプル。コンバージョンタグを貼ったら、あとは何もしなくてOKです! 1〜2週間、放っておくだけ。誇張ではなくホントに、非常に簡単です。

ログ解析画面の見方が分からなければ、お気軽にご相談ください。
親切丁寧サポート部隊があなたのログ解析画面を見て、データの見方や改善すべきポイントをお教えします
だから効果測定アドチェックは、効果測定を全く知らない人でも簡単に使いこなせるのです。

また、タグの貼り方が分からない場合、親切丁寧サポート部隊がフォローしますので、どうぞご安心下さい。 どんな初心者でも、安心してお使いいただけます。

 

広告媒体ごとにいくつ商品が売れたかが明確にわかります。

広告媒体ごとにいくつ商品が売れたかが明確にわかります。 アクセス解析の効果測定はここまで 効果測定アドチェックはここまで測れる!

矢印

効果測定アドチェックはアクセス解析ツールではありません。

  効果測定
アドチェック
アクセス解析
WEBサイトのアクセス数
商品の販売数
広告媒体ごとの商品販売数
初めてアクセスしてから購入までの期間
資料請求者の商品購入率

 

広告費削減の具体的事例

アキュワーズ株式会社 柏木さま

アキュワーズ株式会社
柏木さま

弊社は、初心者向けの英会話教材を販売しております。
効果測定アドチェックを導入する以前は、無料のアクセス解析をソフトを使用し、広告媒体の費用対効果を測定していました。

どの媒体からどれくらいのアクセスが流れ込んでいるかを、
無料のアクセス解析ソフトで確認しておりましたので、
ある程度の費用対効果は測定しているつもりでした。

しかし、試しに効果測定アドチェックを導入してみると…

確かにアクセス解析ソフトでアクセス数の把握はしておりました。
ただ、アクセス数は多いのに関わらず、まったく販売に結びついていない媒体が多々あったのです。

つまり、弊社は今まで販売に結びついていない媒体にも広告コストを投入し続けていたということになります。 あ然としたのを今でも覚えています。

アクセス数だけで費用対効果をわかっているつもりになるのは非常に危険だと実感しました。

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