TOP > 効果測定アドチェックの主な特徴
効果測定アドチェックは、現役マーケッターが実践で得た経験をもとに開発されたものです。
そもそも自社内で活用できるように考えて作られたものなので、他社のようにシステム会社が作ったものと比べ、
シンプルで使いやすく、さらに実践的になっています。
効果測定システムは、おおかた「機能が複雑で分かりづらい・・・」となりがちです。
しかし効果測定アドチェックは実践の中から誕生したものなので、誰でも直感的に操作でき、
しかも実践で使える、必ず結果(広告費削減)が出るようになっています。
効果測定アドチェックの使い方はいたってシンプル。コンバージョンタグを貼ったら、あとは何もしなくてOKです! 1〜2週間、放っておくだけ。誇張ではなくホントに、非常に簡単です。
ログ解析画面の見方が分からなければ、お気軽にご相談ください。
親切丁寧サポート部隊があなたのログ解析画面を見て、データの見方や改善すべきポイントをお教えします。
だから効果測定アドチェックは、効果測定を全く知らない人でも簡単に使いこなせるのです。
また、タグの貼り方が分からない場合、親切丁寧サポート部隊がフォローしますので、どうぞご安心下さい。 どんな初心者でも、安心してお使いいただけます。
効果測定 アドチェック |
アクセス解析 | |
---|---|---|
WEBサイトのアクセス数 | O | O |
商品の販売数 | O | △ |
広告媒体ごとの商品販売数 | O | X |
初めてアクセスしてから購入までの期間 | O | X |
資料請求者の商品購入率 | O | X |
アキュワーズ株式会社
柏木さま
確かにアクセス解析ソフトでアクセス数の把握はしておりました。
ただ、アクセス数は多いのに関わらず、まったく販売に結びついていない媒体が多々あったのです。
つまり、弊社は今まで販売に結びついていない媒体にも広告コストを投入し続けていたということになります。
あ然としたのを今でも覚えています。
アクセス数だけで費用対効果をわかっているつもりになるのは非常に危険だと実感しました。
Copyright (C) 2007 ウェブインパクト All Rights Reserved.
子連れ旅行 赤ちゃん旅行 ママらくちん